アラサーのひとりごつ

自由気ままに色々書きます_✍

人の心理を理解しよう

 

 

心理学って面白いですよね

 

なんか、知れば知るほど興味深い

 

成功してる営業マンはこの心理学を使って

バンバン売っていくんだろうなって思いました👀

 

 

私も心理学を学びたい・・・・・

 

 

そう思ってこちらを購入してみました⬇️

 

f:id:onzksk:20240520235911j:image

 

図解 心理学用語大全

人物と用語でたどる心の学問

田中正人

 

 

口コミがすごい良くて、思わず購入したけど、

イラストがついてて分かりやすいし読みやすい!

なによりすんごい為になる!!

これはじっくりと読まねば・・・・・

 

心理学を学んだら、仕事転職してみようかなあ👀